美しい蛙



その宝物を探して…

☆10月発売 ユージンより
300円カプセル SR『ARIA』

スワ━━━━(゚△゚)━━━━!!!!

今度は全身です!
アテナさんが加わり、水の三大妖精が揃います!
勿論、フルコンプしますよ?vvv
そして気になる藍華は果たしてショートなのか!?画像バレないのが気になる!!
↓ウンディーネ見習い三人娘は持ってるんですよ。
aria-gacha1.jpg
モミ子のモミアゲはすごい(製造上の都合)
aria-gacha2.jpg
藍華が好きですv原作3巻の中扉カラーを再現 涼しげ?
とにかくスカートの造形が凄いの!!神業?
半身だけどボリューム感あります☆

本当は今すっごい鬱モードなんですよ。
いくら荒んでても嬉しいニュース聴くとハイになります。
(滅入ってるモードのときはネットなんかしないけど)
エアの場合これがそうだ、というのも如何なものかと思いますが…。



『ARIA』は原作も好きです。
今春に一気に全巻揃えてしまった?・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

