美しい蛙

スポンサーサイト


お人形遊び

↓3体並べてみました。
大きさ比較

この歳になってお人形遊びに目覚めました。
一回やってみたかったんです、フィギュアレビュー。
楽しかったです♪エアはハタチですよ♪アハハ(´∀` )

お人形遊びって実は子供にはかなり高度な遊びなのではないかと思います。
幼少の私は、目の前のリカちゃんとリカちゃんハウスに戸惑っていました。
どうやって遊べばいいのか。
「まずテーマを決めて、筋立てを考えて……難しいよ!」と。
でも、今はもうひたすら愛でる!
作った人の意気込みを感じる。キャラへの愛を再確認する。並べて眺める。
簡単です。(リメイク・カスタムする人はしますが)
大人のお人形遊びは無言でひたすら人形と向き合うものなんですね♪
これって変態ですか…………?
エアがだんだん開き直ってきました。
お金もこうゆう雑費に消えてゆくし、お願い誰か止めて!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年07月03日(Mon)13:32 [EDIT]


水銀燈さん・・・できればこれからは「秘密」にチェックするの
止めて欲しいな☆
ホームの管理ページまで行って確認するの大変だから;
よろしく~m(_ _)mペコリ

エア | URL | 2006年07月03日(Mon)22:17 [EDIT]


すみませんm(__)m

水銀燈 | URL | 2006年07月05日(Wed)21:54 [EDIT]


 

トラックバック

