美しい蛙

スポンサーサイト


ガチャポン HGIF エア・ギア アギト レビュー

本日の戦利品♪
折角原作コミックス集めてるのでこの際買おう!
ってことで、エアギアのガチャポンフィギュア買うことに。
と言ってもアキアギのみ狙い。
どっちか言うと亜紀人の方が好きです。絡みなし単体で(強調)。
しかし!
セコイ!セコすぎるよ!ネットでバラ売りしてない!
しかもフルセットは1/2アソートと表して、アキト入りverとアギト入りverどちらか。
つまり、亜紀人とアギト揃えるにはフルセットをふたつ買わねばならない!!
そんな?スク水仮面とか要らないにも程があるのにダブるじゃん!
大体、アキアギは顔以外おんなじじゃないか
亜紀人、オレンジの拘束服だったら良かったのに…pinkyで既出だから?

さんざん悩んだあげく、第二弾でアキアギはウェディングドレスだと知り
「アギトでドレスはないだろう。今回の服(戦闘態勢)は亜紀人ではないだろう」
と考え、アギト版を購入決定。
TOY CATSさんで入荷してて、900円でゲット?♪
(第二弾ではエミリが来るらしい♪林檎もセーラーだったらまだ良かったのに
中山ちゃんは無いか?アキアギの次に中山が好きというマニアック)

agito-1.jpg

全体
たなびく感じの鉤付きベルトがカッコイイ!
今にも「フ○ック!」「俺様は牙の王!!」とか言いそうです♥

agito-2.jpg


アニメが元々原作に似てないんだから、
アニメを基にしたフィギュアが原作アギトに似てないのはしょうがないか…
画像じゃ分かり難いですが、サイコな笑顔です

agito-3.jpg

ベルト
これベルトかなぁ?正式になんてゆうのか知りません;
ちゃんと手で持ってくれます

agito-4.jpg

背面
イイです。ジャケットの皮の感じが出てます
でもコレ小烏丸のユニフォームだよね?エンブレムデザイン入ってない…

agito-5.jpg

AT
牙のレガリアじゃないよね。
作り込みナシ。ホイールとかメタル加工してくれてもよかったのに…ブツブツ
バンダイさんはATを発売することは皆無だろう、とこれを見て思いました。

補助パーツは一応あるのですが、付けなくてもちゃんと立ってくれます。

他のキャラは全部、オモチャ箱に仕舞いました!
イッキとかシムカとかも並べたかったけど、
そろそろ私の三段ケースは定員オーバーです
ど、どうしよう…。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

