美しい蛙

スポンサーサイト


トレーディングフィギュア エウレカキャラクターズ エウレカ レビュー

本日ゲットしたものです♪
TOY CATSというお店で。病院ある日は必ず立ち寄ります(笑)
これ500円くらいすると思うのですが、200円になってて
しかも中身見せてくれたのでエウレカだけ買いましたv
サイトあるそうです。TOY CATS→http://toycats.net

eureka-tf-2.jpg

全体
なんか手がちょっと長いかな…これはこれでOK
大きさはカプセルとほぼ変わらないです

ちなみにこのトレフィはエウレカ・ホランド・タルホ・サムナ・ルリ2ver.の全六種。
eureka-tf-1.jpg

↑箱こんなの。
サムナとルリはゲームのキャラです。
アニメのエウレカセブンは元々ゲームを売る為に作られたのです。
ゲーム売れたのかな…(エアは買ってません)

以前買ったエウレカのフィギュアレビューも今回一緒に付けました☆
ああ…………デジカメ欲しい。

eureka-tf-3.jpg


無表情。凛々しいお顔
怒ってるようにも見える…

eureka-tf-4.jpg

この角度可愛いかも

eureka-tf-5.jpg

州軍マークとポシェット
塗りも普通
ただちょっと手がデカイかな…

eureka-tf-6.jpg


ブーツの影の付け方がたまらなく好きです!

eureka-tf-7.jpg

台座
バンダイさんはこうゆうとこしっかりしてるんですが、
残念ながらエウレカはスパッツみたいなウェアです

キチっとしたエウレカでした。
足は結構キャラデザに忠実でキレイです。
残念なのは肌の色がちょっと濃いかな?ということ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

