美しい蛙



ガチャポン HGIF エウレカ レビュー

ガチャポンフィギュアのエウレカです。
確か去年の夏頃、回した記憶があります。
小さいけどとても良い出来です!それとも、立体化は小さい方がいいのかな…

eureka-gacha-1.jpg

全体
初期のエウレカの無機質さが出ていて良いです
バランスも良い。だらりとしたお座りポーズが可愛い

eureka-gacha-2.jpg


無表情だが決して悪くない。ちょっと面長かな?

eureka-gacha-3.jpg

肩の州軍マークとポシェット
袖がポシェットとジョイントするのでよく見えないが、塗りも形も良い

eureka-gacha-4.jpg


イイです。実にイイです。キャラデザ吉田健一氏の脚線美に一番忠実かも
第一期OPを彷彿とさせる良い膝です(笑)

eureka-gacha-5.jpg

台座
スカブになってます
当時は「なんで?」って思ったけど、今だと納得

肌の色もこれが一番いい。
ガチャポンシリーズだと他にレントン(これは通販で買った)もいますが割愛。
レントンはリフに乗ってて、元気が感じがとってもイイです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

