美しい蛙



メモとして

カラス

なんだか朝早く目覚めて、思いついたようにお風呂や床の掃除をしたら疲れた。
塩素の臭いに頭が痛くなって、また寝て、起きたら午後だった…………

昨日は姉と買い物に行った。
沖縄料理店でビタミン大量の健康的メニューを食す。
なんかいつもゴーヤーチャンプルー。
「ソーキそば」と「沖縄そば」があって、店員さんに訊くと
ソーキそばは骨付き肉、沖縄そばは三枚肉、それだけの違いらしい。
その後マルイで水着を見た。ビキニ試着したらヤバかった。
結局Aラインの買った。…高かった(-_-;)
カショするから痩せないよ?(吐き癖付くのもヤダけど)
自制心というものが、すっかり空になってしまった。

HiME絵は12人中8人仕上がり、あと4人!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

