美しい蛙



モラトリアムをもっと

ちょっと泣き言よろしいかしら…?
※例に因ってエアは朝方の妙なテンションでヤバ目です。
※何時もより長い記事になっております。
(PMSじゃないのにー!!)

もう100枚以上描いて全部ボツ、始めから練り直し。
過食する。太る。
ケーブルで「アタックNo.ハーフ」1と2、二夜連続で観てしまう。B級たまらん。
頭に何も入らない。手が痛い。
化粧水がなくなる。仕方なく外へ出る。人混みが恐い。ファンデも買う。金がない。

ここから欲望のままに・・・↓(もはや掃き溜め)

ピンキーやりてぇ…………orz
ピンキーストリートの事ね。デフォルトフィギュア?
そのまま飾ることは先ずないでしょう。明らかにカスタム前提です。削る。塗る。

アマゾンにあった!?手広くやってんな!!

2年前発売された雑誌付録のよつばちゃんアクションフィギュアを探す!!
←『よつばと!』の主人公よつばちゃん。
オークションやったことないけど出来るかしら…
ど????ぉしても、こればっかりは欲しいんだ!!可動が凄いらしいんだ!!


12人のHiMEを描く壮大なスケールの計画』をここで発表しちゃいます☆
(後で絶対後悔するよ…)
なんだか、急に『舞-HiME』が自分のなかで再燃したのです。
萌え燃えアニメ『舞-HiME』
あ、アレかな?舞-HiMEコレクションフィギュア第三弾買ったからだ!
既に下絵はできているのですが、いつ完結するやら…
あとPCのメモリ残量がヤバーイでーす(T_T)
なので画質はかなり低めです。まあ、完全なる自己満足だからいいか

とりあえずこんな感じってことで、舞衣↓
カグツチーーー!!

粗過ぎる。あと命となつきは仕上がってます。
人物はほぼ塗り潰しですが、背景(?)…炎の感じ出てるか自信なし。
なんだかどんどんオタク寄りなブログになってるけど大丈夫か。

あと無駄にリンク貼ったのは、華やかになるかと思って!!
明け方のテンションって恐いわ?。無論クスリも入ってますけど…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年06月23日(Fri)08:40 [EDIT]


いつもコメント嬉しいよ♪ありがとー
しかしなんでいつも「秘密にする」かな?オフレコ話が多いからですか。;
ローゼン7巻の真紅フィギュアの画像は『ふむおでポン』って通販サイトで
確認できるよ☆☆予約フィギュアで探してみてね!

ToきなこさんFromエア | URL | 2006年06月23日(Fri)18:40 [EDIT]


 

トラックバック

