美しい蛙

スポンサーサイト


ボークス立川SR

昨日、きなこさんと行って来ました立川!
ご存知の通り吉祥寺にもうショールームはございません…。
これから通うであろう立川ショールーム。いざ参らん。

立川行くのはこれが初めてじゃないかな?(なぜ疑問形)
おー!拓けている!!
吉祥寺より都会だ!
立川の地に明るいきなこさんに案内されて中武デパートへ。
中武デパート自体はなんか寂れてた。
最上階7階の半フロアに、出来てました、立川SR。
(既に一週間前にオープンしてたのですが、オープニングフェアに行く気力はありませんでした)
広いっちゃあ、広いけど、内容的には吉祥寺と同じくらいかな?
まあドールは沢山いました。限定モデル(服は別)の真紅by『Rozen Maiden』もいました。
ただし、お迎えセレモニーが出来るコーナーが一角に…
(※お迎えセレモニーとは、
スーパードルフィーと、オーナー様との絆を確かなものに・・・。
素敵なお迎えを祝福する、神聖な儀、「お迎えセレモニー」

と、VOLKS公式サイトにあります。要は命名の儀とか記念撮影とか)

エアは何も買わなかったけど、きなこさんは…………(゜∀゜)
例に漏れずきなこさんの買い方はスゴイなぁ。
そんな貴方にしびれます。

そしてアッサムを優雅に頂いたあと、吉祥寺でYさんと合流。
カラオケ2時間のあと、バー「THE KID」へ。
マスターを巻き込んで、青龍の座を懸けた高レベルのオセロ大会が繰り広げられる横で、
エアはデュボネという美味しいワインに酔っ払い、寝る始末。
ゴチになりました!また遊んでください、きなこさん、Yさん!!

実はスキャナの上で撮影してる

うちの椿はそろそろセーラー半袖にした方がよいですね?
ノースリーブのワンピはもう少し夏らしくなってからかな♪
愛にも女の子らしいキャミを着せます♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年06月21日(Wed)08:39 [EDIT]


 

トラックバック

