美しい蛙

スポンサーサイト


ボークス吉祥寺SR閉店セールPart2

ゲット!

今日から2日間は遂に50%オフ!
10:00ちょっと過ぎに着くと、行列は出来てなかったけど
店に入ると人がいっぱい…………
つか客層がAボーイになってるんですけど?

今日のお目当てはエウレカセブンのエクセレントモデル(フィギュア)。
勿論アネモネの!!(ガリバーも一緒だよ!!)
でも…売り切れてた…(T_T)かなりショック。
あんなに山積みだったのに?!
仕方ないので新しく入荷されたらしい違うメーカーのエウレカのフィギュアをゲット。
だってエウレカは300円だったんだ、姉さん…
髪の色が違かろうが、目の色が赤じゃなかろうが、この値段に文句つけられん。
でもアネモネが良かった。帰りに漫画版4巻買った。借りてきた猫モネ萌え。

あとは椿と愛にお洋服♥椿にはカバンも。
あとソフビシューズが10個で100円だったので夏用に。

これでなんと!2189円だ!
最終セールも行くかもw
今日はボークス→図書館→病院でした。
図書館で民俗学(呪術紋様研究)本借りました♥



あーーーー!!
また雷落ちたーーーー!!うるせー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年05月25日(Thu)08:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年05月25日(Thu)08:30 [EDIT]


 

トラックバック

