美しい蛙

スポンサーサイト


ボークス吉祥寺SR閉店SALEレポート

戦利品

行って来ました、吉祥寺SR閉店セール初日。
上の画像は今日の戦利品です!

朝10:00からだったので、9:00に家を出ました。
十五分くらいで着いたので、ちょっと早すぎたかな??と思ったら
並んでる!!既に十数人!!
10:00に開店。
その頃にはエアの後ろに何十人もの人が…………。
通り過ぎる人の目は『一体なんの列?』『あそこ、何の店あったっけ?
3人ずつしか店に入れなかったので、順番が来るまで周りの人達とお喋り。
皆さん、やはり遠くから来られていた。
列はなかなか短くならず、出てきた人は両手に抱え切れない程の袋を提げてました。
11:00過ぎて、自分の番が回って来た。
店内はセールの為、入荷したもの、撤収したもので様変わりし、
エアは何度も同じ場所を行き来してしまいました;
12:00過ぎ、レジ待ちを終え会計、やっと外へ。
その時も、店の先までずっと長い列が続いていた…。

服飾関係の仕事をしているという女性とメアドを交換し別れた後、
薬局で買い物して、エアは満足顔で帰宅しました。

前から目を付けていた愛(マナ)用のコートは見つからず、
でも代わりに買ったコートも可愛いし、他の服も、スタンドも、ケースも、
なんてったって40%オフ!!上の画像全部でこれで4376円!!
椿と愛

早速、椿(右)と愛(左)に、それぞれセーターとジャケットを着せてみる。
可愛いーーー!
姉妹みたい♥ もう大満足です♪♪♪
22cm用スタンドも買っちゃったvドール用ネックレスも凄くイメージ通りだしv

でもやっぱり吉祥寺SR無くなっちゃうのは、悲しい。いつか戻ってきてくれるといいなぁ……
とにかく今日は早起きしたし、疲れてしまった(+_+)侮り難しドールの世界!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい更新率! 最初で最後だったのね私は 立川かあ

きなこ | URL | 2006年05月20日(Sat)01:50 [EDIT]


わたしもほしい。。

買ってないのに名前考えておきます。
刹那とか。。
瑠璃とか。。
友達のペットの名前なのですが。。
だから立川連れてって。。

| URL | 2006年05月20日(Sat)12:39 [EDIT]


安い。。

いいなあ。ごめん。コメントいっぱい書いてエアの日記荒らしてる。。ごめん。。
携帯充電切れ。。充電器なし。。

| URL | 2006年05月20日(Sat)12:56 [EDIT]


最近、更新してますでしょ?(´∀` )
光速回線なったから!

立川行こうね!6/10にオープンだけど、行きます?>この返事はメールでヨロシク!

瑠璃って名前、私も候補にあげてた!椿にしたけど!
きなこさんとは驚くほど共通点多いですね~\(^o^)/

あと、コメントくれるの、すごい嬉しい。
荒らしじゃないよ~;これからも沢山カキコしてください!!

エア | URL | 2006年05月21日(Sun)17:25 [EDIT]


 

トラックバック

