美しい蛙

スポンサーサイト


ひとりハリポタ祭・一回目

ハリー16歳


↑クリックで拡大表示
私のイメージのハリー・ポッター(16歳時)です。ダニエル君とはかけ離れている。
こんなん描いて、文字通り後の祭りになりそうだ。
えーと、いま上巻四分の三まで読みました!
ペース遅いなぁ?と思ったら、前巻を思い出そうとしても、
そういえば前巻は一回しか読んでない(読み返してない)。
だってハリーの名付け親(一応名前伏せ)の死がきつくて…(><)
なので微かな記憶を辿りながら読んでます。
アレ?『予言』ってなんだっけ?…と重要なキーワードさえ忘れてたw

で、姉に「ハリポタ今日だった!」とメールしたら。
(^_^)【いまディズニーランドにいる
(-_-)【いきなりディズニーランドから返信ってふざけてんの?】
(^_^)【ふざけてるかも(笑)雨だしね!】
(-_-)【こんな愚図ついた天気の中行くなんてアホちゃうん?】
冷静にツッコむ妹。でも、だって、いきなりTDLって…………。

あと読んでる最中メール来てキレそうになった。
(-_-)【今日はハリポタ祭なんだよ!外出禁止なの!】
(?_?)【…………じゃあ読み終わったら連絡ください】
↑呆れたようなメール相手。

ネタバレになる恐れがある為、以下はつづきに。
※カプ語りに注意(ロンハー)

ここまで読んで…………


ロンとハーマイオニー萌え♥

も?、冒頭の暗い感じとか今の時点では吹き飛んでます。
だってコイツらの学園生活面白い!!
魔法っぽい小道具があって、努力と根性の青春で(笑)
やっぱり面白いよなぁ…………(しみじみ

ちなみに好きな登場人物は、主人公三人組(ハリー・ロン・ハーマイオニー)
やホグワーツ教師陣は勿論、
ルーピンが好きだったりします☆(あの病弱っぷりが…)
で、出番まだあるよね…………?

もうロンハー最高。実は四巻(?)で明らかになるまで、この二人が友情以上に発展するなんて思ってなかった、私は鈍感です。
ロンがヤキモチ焼くのは前もあったけど、
今度はラベンダー・ブラウンがロンに気のある素振りを見せ、
それにハーマイオニーがやきもきしてるのが堪らん!!
(※エアはなぜか脇役のカプが大好き)

さあ、これからはキツイ展開になることは必死ですが、ロンハーにもモエモエしたいと思います。
明日中に読み終えられるかな?;;;

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

