美しい蛙

スポンサーサイト


二体目のドール

昨日は姉と久々会いました。
連日あまり食べてなかったので、ファミレスでたらふく食べました。
そのあと、またまたVOLKS。

ドルフィー二体目お迎えです。

閉店間際の閑散とした店内に惑わされ、つい手を出してしまいました…。
ボディはEB-mini A-Type。
一体目のドルフィー椿より、ひと回り小柄で、美白ではなく普通の肌色。
さらに今回は植毛のヘッドにしました。
黒の20?ロングを、前髪作って、ショートにしました(バッサリ)。
アイホールが開いてないので、目は描きました。油性ペンで。ちょっと失敗
…やっぱりアイホール開けようかな…これはこれで可愛いけど…
お洋服になかなかいいものが無く、スク水(トップス代用)にショートパンツです。
靴には黒の編み上げブーツ。これはかなりイイ☆
更に何故か太刀も買う。
可動が凄いので、太刀を構えさせたり、色々ポーズとらせる。
いまは普通にスタンドで仁王立ちしています。内股じゃないのがポイント。
等身が低く愛らしく、中性的♥

画像載せたかったけど、今ちょっとメール受け取れない状態…。
早くなんとかします。

で、記念すべき二体目のドールのお名前は…………



です。?アイ?じゃないよ??マナ?ですよ?
マナって響きが良かったので。それから愛って漢字もしっくり来た。

ドールが増えると部屋の空気も変わります。なんかもう二体で既にスゴイことになってます。
カラーボックスの一段目に、椿と愛を並べたら…もうそこの段だけ、異空間☆
やっぱりドールはいいです…球体関節が?……♥



今日はプロバイダの電話窓口での説明不備にキレました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まな☆

私の昨日は高円寺でした☆ミニチュア家具発見☆エアのドールで異空間うらやましい☆私は家具で異空間を?ーその前に部屋のかたずけ(-_-;)でも結局買わず、黒のキャミワンピと明日からのOL生活に備え、地味なハンドバックを買いました。明日から普通人のふりー。はぁ(-_-;)

きなこ | URL | 2006年05月15日(Mon)12:54 [EDIT]


明日からか!OL!
>ミニチュア家具
…ってどんなのかな?食玩?

普通の人のふり、頑張れ(笑)大丈夫よ☆

って…立派な社会人…私もならなきゃ…(T_T)

エア | URL | 2006年05月15日(Mon)20:13 [EDIT]


食玩ではなく 高級モデルルーム一式みたいな セット売りのミニチュア バラ売りでもあっただけど 異空間をつくるならセット買いかと。でもそうなるとフローリングのマンション一室みたいなのもほしいんだけど、買ってしまいそうだと思い 近付かなかったので セットに入ってるかどうか?

きなこ | URL | 2006年05月17日(Wed)18:10 [EDIT]


 

トラックバック

