美しい蛙

スポンサーサイト


MILK BAR

東京に戻ってきたので、早速きなこさん(仮名)と遊びました。
午後2時に近所のコンビニで待ち合わせ。
エアの我が儘でVOLKSに寄る。きなこさん、ドルフィーと初対面w
カラオケへ。
きなこさん、めちゃ歌ウマ!!
たくさん歌ったし、たくさん喋った。

午後8時、きなこさんの彼氏さん、Aさん(仮名)と合流。
Aさんとは、同じ『攻殻機動隊』ファンということでメールしてた。
映画『時計仕掛けのオレンジ』の看板が目印のバー、「MILK BAR」へ行く。
エアはその映画を、Aさんから借りたDVDで昨夜見たばかりだった。
記憶が鮮明なのでBARの内装の映画へのオマージュっぷりに感嘆。
ホントに『時計仕掛けのオレンジ』に出てくるバーみたいだったvvv
でも、雰囲気は気さくでイイ感じ。
特別に炭酸を抜いてもらったミント入りのカクテルを呑んだ。
きなこさんとAさんはショット呑んでた。しかも三杯+カクテルやオンザロック。
酔っ払ってはしゃぎ過ぎ(笑)映画のようにクールにはいきません。

MILK BAR」はJR吉祥寺駅北口からPARCOとは逆方面に真っ直ぐ行って、
歓楽街のネオンが途切れた頃、ホテルニューヨークの目の前です。
ビルの中の地下なので、上と同じ絵の看板を目印に。

午後11時から翌午前3時まで、3人でカラオケ。
Aさん、歌めっちゃウマ!!
ここでも呑んだ。喉つぶれた。

午前4時、帰宅。
シャワーを浴び、雀鳴く夜明け、寝た。
すごく『遊んだ』日でした。
きなこさん、Aさん、お疲れ様&御馳走様ですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルクバー

たのしかった☆彼氏ともたのしかったねー!と☆ 功殻の歌、エアが歌ったから喜んでたし☆私もがんばって練習する☆きれいだよねーあの歌。エアの声にあってました☆うらやましいあの高いキレイな声。またいこうね☆立川店とか是非☆彼氏は妹がひとり増えたようだといってました。

きなこ | URL | 2006年05月15日(Mon)12:39 [EDIT]


コメントどうもです☆「きなこ」で良かった?(^_^;)
>攻殻機動隊の歌
カラオケで私歌ったね~きなこさんが歌ったらきっとスゴイよ~v
もー二人とも高得点だしすぎ…羨ましすぎ…!
>彼氏は妹がひとり増えたようだといってました。
Aさん(犯罪者みたいだけど、Aで良かった?(^_^;))のこと、アニキと呼びます(笑)

エア | URL | 2006年05月15日(Mon)20:07 [EDIT]


ロリなので お兄たまとか((爆)) なんかいきなり妹いっぱいできちゃうアニメあったよね?なんていったっけ?思いだせない(>_<) アニキでも喜びそうです☆あと こぶくん とか。 あーこのはなし内緒ということで、ファイナルファンタジーのザコキャラ ゴブリンとか エアが名前つけちゃうとか 呼び方 はてしない(-_-;)

きなこ | URL | 2006年05月17日(Wed)18:19 [EDIT]


 

トラックバック

