美しい蛙

スポンサーサイト


リムジンバスで楽、吉祥寺SR閉店で苦

昨夜、東京の地へ戻って来ました。
エアは飛行機が嫌いである。
じっとしておくのが苦手である。
めっちゃ疲れた・・・(´Д` )
ので、「こりゃあもう電車には乗れないな」と、バスを探す。
あった。羽田発吉祥寺行き18:45発。即行チケットを取る。
空港の売店でシークヮーサージュースを発見。勿論買った。3本も。
第二ターミナルから出たバスは第一ターミナルに寄り
あとは高速に乗って一路吉祥寺を目指した。
到着まで一時間も掛からなかった。
楽に戻ってきたら、途中預けっ放しのクリーニングを拾い
重い荷物を引きずりやっとの思いで家に辿り着いた。
2週間振りの部屋に違和感。
こんなにも私にフィットする空間だったのか、と不思議に感激する。
私のいない間に東京も暖かくなっていたので、
冬用の掛布団をベッドから剥がし、
クリーニングしたてのカバーは夏用の掛布団に包ませた。

で、今日は買い物行って、大量のダイレクトメールをポストから回収。
そのなかに驚愕の情報が…………!
ボークス吉祥寺SR閉店。
ぎゃぁーーーーーーーー!!!(゜□゜)
…そんな…近くて便利だったのに…(゜□゜;)
今は少し落ち着いて、閉店SALEに先駆け新しいドールを構想中。
椿に妹(予定)が出来るよ!
それにしても、ホント便利でナイスなスポットだったのに…(゜_゜)
『ボークスって何?』って人はこちら↓
superdollfie.net_banner.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

