美しい蛙



我調子悪的

あが???!!!(発狂)
なんか・・・
なんか脳みそが萎縮する。
アルファ派が出てない。セロトニンが足りない。
と言うのも、母に苛立っているからだ。
彼女は人格が成ってない。私が―娘として、人間として―言うのもどうだか。
でもホントもうちょっとどうにかなんない、あの人?
「疲れた」「お母さんも頑張ってるのよ」が口癖。
暇で、ネットばっかりしてても、母に呆れられる。
だってネット止まんないもん!!!
『攻殻機動隊』のプロモとか(海外じゃ『GHOST IN THE SHELL S.A.C』なんだねぇ)。
だからって気が紛れない
私が我が儘なのは分かっているが、この腹立たしさをどうやって止められるのか、
私は幾つに成っても分からない。
それにしても…中国語版プリキュアOPは可愛いなぁ…v
(分かってるんだ…脳みそ腐ったオタクだって…どーせ…)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

