美しい蛙



これからは沖縄だと思う

沖縄ソバことソーキソバ

最近、よく見掛ける。沖縄ソバことソーキソバinコンビニ。
食べてみた。
うーん…カップヌードルシーフードのスープに、どん兵衛のうどん麺を合わせた感じ。
母曰く「本土向けの味だね」。
でもこれはこれで手軽に雰囲気味わえて良いかも知れない!

沖縄特産、ネットで探してみたら、あるある。
通販いいなぁ。ハマっちゃいそうで恐い…。
『沖縄産地直送品の専門サイト』
http://www.tai-ga.co.jp/index.html


まだ実家です。
最近訃報が多い…祖父の妹さんが亡くなったそうで…母は明日告別式に行くらしい。
今日は母と弟と3人で焼肉行った。エアは牛肉苦手なので鶏を食う。
あと石焼ビビンバ!!そして飲めない酒を飲む。いま酔ってます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

