美しい蛙



退屈

暇だから書きたいが、暇で何も書くことが無い。
やることがなく、実家のPCでちまちまっとネット。
私以外、家族はPCに触れることは滅多ないのに、一丁前に光回線だ。

で、リーメントメガハウス、他にも非公式食玩通販サイトを回って、「我慢、我慢…」と自制。
(見なきゃいいのに見てしまう)

LAST EXILEのトレーディングフィギュアが出るそうで…次々出るなぁ。
全6種?

微妙に欲しいな、ヴァンシップ。クラウスは、誰?この青年、て感じ。
胸像じゃなかったらなぁーギルド人それぞれ単体だったらなぁー。
あとディーオのウィンクは納得いかんな。デルフィーネ姉様がいないのも。
でもバラ見つけたら買ってしまいそう(タチアナとアレックス以外w)。
「LAST EXILEって何」って人はどーぞ→公式

あとデスノのコラ集。やっぱ面白い。でも中にはつまんないのも…。
でもやっぱ面白いよ→『デスノートで遊べ』
伝説のLキック

↑このコマよく使われてるよなぁ・・・つーか懐かしい。

リンクいっぱい貼ったなー。
良かったら行ってみ?面白いから、行ってみ?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

