美しい蛙

スポンサーサイト


海へ

海!


まだ実家。
今日は晴れたので母と海へ行った。
GWなので道路も混んでいた。
ケータイ機種変したので、使い方にまだ慣れていない。
指が写ってしまった……。

貝殻


貝殻を拾った。
普通にアサリっぽいのが…。
そして始末に困る。


PMSなのか苛々する。やたら粗雑な事を独り言つ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほのぼのですね。
海いいなぁ~~・・・あたいも行きたい!!!



でも、実は僕ももう今年海行ったんですけどね。
時代を先取りさ・・・

Some | URL | 2006年05月05日(Fri)15:18 [EDIT]


海もう行ったですと?!早!!
でもいくら何でも未だ泳げませんよね~
私が行ったときサーファーはいたけど。ちびっ子サーファーもいましたv

『あたいも行きたい!!!』ウケました・・・
連続コメント嬉しいです♪たまにやってください♪暇なとき。

エア | URL | 2006年05月05日(Fri)20:02 [EDIT]


 

トラックバック

