美しい蛙

スポンサーサイト


人と路上と私

tsubaki001-2.jpg

吉祥寺サンロードで路上やってます。
とゆうか、路上、やってみました。一昨日と昨日。
商品は、色紙に描いた手書きの絵とA4のCGイラスト。
上の画像は、椿をモデルにしたイラスト。
フォトショでベタ塗り、プリントアウトして、髪に金色のラメを塗ります。
路上始めたのは、正直、トモダチ欲しくて!
既に知り合った人はいい人ばかり。詩人さんとか絵描きさんとか。

romeoandjuliet002-3.jpg

これはロミオとジュリエット。
物語ラストのシーンのモチーフ画。フォトショで色塗り。

sanshoudayuu003-2-1.jpg

これは森鷗外著・『山椒大夫』の安寿姫と厨子王。フォトショで加工。

narkissosandecho004-2-1.jpg

これはギリシア神話より、『ナルキッソスとエコー』。フォトショ+ラメ塗り。

ちなみに今までに数にして5枚売り上げ♪
買ってくれた方、どうもありがとうございますm(_ _)m
部屋に飾るのかな?捨てるのかな?どっちでも構いませんが。
明後日から実家に二週間戻るので、暫くはいませんが、
五月からまたやるかも知れません!!
ヒッキーのエアが、真夜中に何時間も外にいるなんて、不思議だけど矛盾ではないと思います。
絵を描くことは、そういえば、私にとって自然なことだったのです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

