美しい蛙

スポンサーサイト


吉祥寺真夜中露店街

一昨日、姉の誕生日を祝って梅の花で御飯食べました。
余談ですが、梅の花は豆腐専門店なのですが、エアは豆腐は何も掛けない冷やっこ状態しか認めません。
でも豆腐しゅうまいはやっぱ美味いな?。
・・で、今年のプレゼントは小さなものゴチャゴチャあげました。
(アマゾンの包装オプション高い!一冊300円かよ!)

疲れたんでその日はハルシオン二錠ガッと飲んで寝ました。

そして昨日、夕方起きて薬局に買い物に行きました。
TSUTAYAちょうど半額だったしvvv
薬局でラップだの洗剤だの買い込んで、帰ろうとすると外はもう夜。
店がシャッターを下ろし始めると同時に、
吉祥寺サンロードはマルシェ(露店街)になるんです
なんか詩とか売るアーティストさん達が作品並べて売ってるの。
面白いからつい冷やかしてしまう。
昨日は気紛れに、絵を一枚、詩を一枚、買っちゃった(笑)
絵を描いてる人は、なんかプロになるらしいよ?。モダンアートな感じでした。
詩は、エアの詩を書いて貰いました(迷惑な客)。
で、その詩人さんとその彼女さんと永く喋り込んでしまい、暇人だった私は、なんと御飯まで一緒してしまいました…。
有り得ない展開に実はかなりビビったけど。
まあ、こんな夜のひと時があっても、いい…のか知らん…。
まあ、気紛れ。
でも!その彼女さんはめっちゃ可愛い★ケー番交換したし♪

ちょっと買い物、のつもりが夜遊びになって(化粧もしてなかった…)
疲れたエアは、またハルシオン二錠ガッと飲んで寝ました。
もうハルシオン無ぇ????!!!
金も無いw最近、浪費癖が付いた(-_-;)タスケテ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

