美しい蛙



椿?雨の日曜日?

日曜日、椿は一人で散歩をします。
晴れの日も曇りの日も、いつも傘を差します。
北欧系ハーフの椿は容姿がコンプレックスなのです。
でも、大好きな祖母と同じ色の髪は、本当は気に入っています。
今日は雨なので傘も目立ちません。
複雑な気持ちで椿は鏡のような雨の降る街を歩きます。


↑いきなりイメージポエムですか!!
そうです。私のなかで椿=孤高の少女です。

という訳で、ボークスでタイツと靴をゲット!
tsubaki-foot-1.jpg

今度はちゃんと靴履けた?☆やっぱり安定するわw
今までよく台の上でズルッと滑ってました。

tsubaki-all-10.jpg

TSUBAKI最終形態(笑)
すごいゴスロリ!!これぞゴスロリ!!
100均でマジックテープ買って、上着もピッタリ留まったし♪
なんか、急に部屋が華やかになったなぁ?v
今日は沢山買い物して、エアは疲れました…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

