美しい蛙

スポンサーサイト


TSUBAKI

椿(My27cmドルフィー)がまた進化します!TSUBAKIに(笑)!
セーラー服しか持ってなかったので、新しい服を!
今度はゴスロリだ!
…と思ったんだけど、ドール服って案外高い(3000?6000円)。
最近、通販にハマってしまってお金ない。
先週、すげー可愛い白いサンダル買っちゃってお金ない。
だから自分で作ることにした!!
言っておくが、エアは裁縫が出来ない。知らない。不器用。



昔ヘッドドレス作ったとき余ったレース。
結構、色々残ってた?。



できたー!
めっちゃ疲れた(´Д` )4時間掛かった力作です。
黒ロリにするつもりだったんだけど、なんか、貴婦人??

tsubaki-all-9.jpg

椿に着せてみる。サイズは良し。
でも、よく見るとツギハギです。
もっとスカートのフレアが出来る筈だったんだけど…ちょいミスした…ちゃんとウエストにゴム使ったんだけどなぁ…。

tsubaki-up-7.jpg

ポイントは胸元のスカーフv
ところで椿はメイクしました。髪も切りました。
可愛いんです、うちの椿。とても13歳(という設定)には見えません。
あとはストッキングと靴(ゴスっぽいブーツがいいなぁv)だなぁ。
ドールの靴って、足首部分取ってはめ込むんかな?
前に買ったローファー、入らなかったけど。

それにしても疲れたよ…………また昼夜逆転。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エア器用だね~v-254
凄っ!!あたしとかほんと不器用すぎて出来ないってば、こんなの。
でも、ドール系は高いみたいだよね。本格的にやると物凄いお金かかるとか…?

てか、コメントに絵とか色とかあると、ちょっと無駄にウキウキしてしまう(笑)

Sturm | URL | 2006年04月10日(Mon)20:13 [EDIT]


おお!見てくれましたか!(^∀^)
器用じゃないのよ。縫い方とかめっちゃ粗いのよ…。
ドールは、今は1/6タイプなんだけど、1/6MD(ミニドルフィー)SD(スーパードルフィー)と進化するのです!
そして最後はビスク(アンティーク)ドール。これは窯で焼いた凄くお高いもの。
100万弱するかも…………;

でも興味あったら、Sturmもやってみない?>ドールv-353

コメント機能もやっと進化したよ~w

エア | URL | 2006年04月10日(Mon)22:57 [EDIT]


 

トラックバック

