美しい蛙

スポンサーサイト


少佐ー♥

少佐

『攻殻機動隊』の草薙素子さん(少佐)です♥
下絵がめっちゃラフなんで、ってポージングも一発描き。
愛だけは籠めて描きました!!!
顔は似てると自負。2ndのOPの如く幼素子vでも大人っぽい面立ちの方が好みv
背景は『攻殻』作品そのものをイメージ。電脳空間。緑より青だろ!?
つーかデカイよ。サムネイル使用しろ。
少佐の服の際どさはヤバイvv
一番好きなセリフは「サイトォォォォォォ!!!そいつをよこせぇぇー!!」です(笑)

ドール好きな私は全身義体の少佐も大好きです♥
少佐みたいな人が実際いたらいいのにな?(中毒)(´Д` ;)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも絡みたい絡みたいとは思いつつも、話題がディープ過ぎて入っていけない悲しい傍観者・・・

Soem | URL | 2006年03月15日(Wed)23:24 [EDIT]


誰かと思った

Soemって…

絡まなくてもご自分の好きな話題振って行ってくださいw
でも攻殻機動隊はオススメ~!大人のアニメvv
Someさんはアニメとかドールとか興味ないんかなぁ・・・音楽かなぁやっぱり。

エア | URL | 2006年03月16日(Thu)03:02 [EDIT]


 

トラックバック

