美しい蛙

スポンサーサイト


大人の階段のぼる?

tsubaki-all-6.jpg


気になってはいたけど、放っておいた。引き篭もっていたかったから。
何と言っても花粉が飛んでいた。
しかし限界。ジ、ジ、ジ?と点滅する。
今日はお部屋の新しい電球を買いにお外へGO―!!でした。
なんかこうゆう生活必需品買うと大人って感じだよね。
一人暮らしだもん。一人前?自立?した感。
でも天井まで届かなくて、光ファイバー工事の説明書届けついでに大家さんに取り付けてもらいましたorz
ああ・・・年くっても背はもう伸びねぇよ・・・150?以下って何だよ…

駅前まで行ったついでにボークス行って、椿に下着と靴下とローファー買ってあげました♥
下着はやっぱ要るね!(当たり前)靴下は紺です。可愛い!!
でも靴は入らなかったぜ!?素足はねーだろ!!って事でお蔵入りに。
まぁ単体でもミニチュア可愛いし、靴が一番安かったしね。

いまTVで古代文明SPやってるけど、イイね。歴史ロマン最高。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

