美しい蛙



球体関節人形

ハマり出して一週間もしない内に、お迎えしてしまいました♥

ああ…これほどデジカメを欲したことはない…!!
tsubaki-all-4.jpg


つっても、SDではなく27cmのミニサイズ。
本当はもう一回り小さな22cmのが欲しかったんだけど、アイホールが開いてませんでした。イキナリ自分で開けるのはムリデス!
EB Beauty A-type(美白)。瞳は8mmのベージュ。ウィッグはロングでウェーブでブロンド。本当はセミロングのワッフルが良かったけど、揃ってなかった…。服にはセーラー服をチョイス!!イメージ通りのは見つからず、白襟半袖に…。

tsubaki-up-2.jpg


名前決めてたんだ?♥
椿(つばき)ちゃんです。ヨロシク。
ほかにも良いと思う名前は幾つかあったのですが、花の名から貰いたかったし響きが好きだったので椿に。
ちなみに候補は、翼、舞、藍、芽衣…etc.

tsubaki-all-2.jpg


ああ…いいなぁ…ドールの世界。
デジカメ買って、サイトにドールのお部屋つくりたい。
椿もカスタマイズしたいし、他にも作りたいドールのデザインは二つあります。
それにはスキルが要るんだけどね…。
(あと結構凝ると高いし…素体とか割と安いけど服が高かった…)
でもいづれはSD、そしてビスクドールをお迎えしたい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

