美しい蛙



3日分の日記

2月13日
なんだか早く目が覚めた。10:30に起きるなんて金輪際ありえない。
と言う訳で、年金免除の申請をすべくいざ市役所へ!
吉祥寺駅からバスで二十分くらい。
手続きは意外と簡単に…たぶん審査は通過する。
ちゃんと申請すれば滞納届けもこないんだ!!
今日はいいことをした。
帰りにTSUTAYAでDVDを借りた。旧作レンタル半額だったから。
『あずあんが大王』1,2巻。神作画だ…。



2月14日
drug4.jpg

今日は薬がもうなくなったので、もう一度司馬クリニックに行った。
ちょっと遅刻した。
松浦先生に『よつばと!』1巻を買ってって薦めた。
あそこの待合室に置いてある漫画はつまんないのばっかりだから。
入眠困難がひどい為、新しい睡眠導入剤をもらった。
ハルシオン0.125mg。一回1?2錠。紫色で可愛い…。
帰りにTEPCOひかりのブースがあったので即契約した
やっと光ファイバー。
いまの無線LAN32kbから100mbになる。一体何倍になるんだろう?
あとTSUTAYAで『あずまんが大王』3?6巻借りた。


2月15日
今日は姉と新宿に行った。
ビックカメラと京王と高島屋とマルイワンとか行った。
ビックカメラでMDプレーヤーを買った。いまの壊れたから買い替え。
高島屋は休館だった…わざわざスタバの方から行ったのに…。
春の陽気で、歩くと暑いくらいだった。
三日間出歩いたので疲れた。
夜、『あずまんが大王』最終巻を観た。ちょっと切なくなった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

