美しい蛙

スポンサーサイト


レードゥロネットに「さよなら」する日

laqua.jpg


と言う訳で、今日は姉と東京ドームシティ・ラクーアに行って来ました。
不眠症で三時間しか寝てなかったけど(笑)
総武線で一本でした。30分くらい掛かったけど総武線座れるしね。
東京ドーム・・・懐かしいな。
父の勤めていた商社は毎年東京ドームを貸し切って運動会を開いていた。
会社員の家族はそれに招かれて、同い年の頃の子供達と空いた観覧席で追いかけっこしたのを覚えている。
それ以来だろうか…。

ラクーアの天然温泉は、しょっぱかった!!
地下1700mからくみあげた三万年前の海水らしかった。
フットマッサージもしたけど、やっぱりマッサージは苦手。
アメニティはKaneboと資生堂の好きな方を選べた。シャンプーからヘアワックスまで…まるで競ってるようだった(笑)

晩御飯は姉がアメリカンダイニングを奢ってくれた。
ガーリック・シュリンプとワンプレートの量の多さに二人ともやられた。
帰りの電車ではスパの疲れと胸やけで二人ともグロッキー。

寝不足で疲れたけど、二十歳の誕生日は満足♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます、明けまして・・・て、違います。誕生日が・・・あ、その前にお久し振りです・・って毎回書き込む度に言ってる気がします。なんかエアさんの日記にしては珍しく楽しそうなこと書いてあったのでつい思わず・・・・Someでした・・・・・・

匿名希望 | URL | 2006年02月13日(Mon)23:18 [EDIT]


匿名希望って…

Someさんじゃないですか!! Σ(´Д` )
あ、どうも。おかげ様でハタチです。
『思わず』って…………
暗い日記のときも明るいコメントで励ましてくださいー!!

エア | URL | 2006年02月16日(Thu)16:33 [EDIT]


 

トラックバック

