美しい蛙

スポンサーサイト


まだ10代?

toppict10-1.jpg


トップ絵だけはなかなか更新・・・。
サイトは一応小説サイトなんだけど…実はこのサイトはHP作成のスキル獲得の為に実験的に作ったんだけど、相変わらず上達してないし…
ダラダラ続けてるだけです。でもどうにかしたいです。

2月です。誕生月です!ハタチになります!
私的には「まだ私って10代だったんだ?!」って驚きです。
とっくに20は越えてるつもりだった。
学校行ってないからかな…社会にも出てないが…。
まぁハタチなっても変わる事なんてないと思いますが。
あー国民年金の控除の申請しなきゃなぁ…………(これくらいか)
でも誕生日には姉とスパ行く予定!今年の正月に公衆浴場入れるようになった。
もともとお風呂は大好きで、半身浴で読書するのが最高のひと時…。
でも岩盤浴は苦手。サウナも。湯船は熱くても平気なのになんで?
熱いのにじっとしてなきゃいけないのが我慢ならん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさで御座います。

ゆうちょのカード失くすって結構痛くない?
あたし、そんなになったら生活が危ういよ。
でも、ちゃんと保管されてたみたいで良かったね。

公衆浴場ってあんまし縁がない。
てか修学旅行とか以外で大浴場みたいなのに入ることってないからね。
嫌いなんだよね、人と入るの。
落ち着かん!!
家のお風呂でだら~っと入るのが好きっす(笑)

Sturm | URL | 2006年02月07日(Tue)16:36 [EDIT]


ひさびさー!

私がSturmのブログにコメントすればいいんだよね(-.-)
その方が連絡取り易いって分かってるんだけど…
(結構更新すごいよねぇ『ジャニ中毒』…あとジャニーズ話は一般には超難解なんだよ…!)

>結構痛くない?
基本的に一ヶ月に一度しか下ろさないので…。

おんせんいきましょうよー!!
豊島園・庭の湯とか、大江戸温泉物語とか。
けっこう近いよ?温水プールでもいいよ?スキーも楽しいよ…ね?
とにかく遊ばないと死にそうです(´Д` )アー

エア | URL | 2006年02月07日(Tue)23:28 [EDIT]


超難解…

やっぱり?(笑)
いや、だからってやめる気はさらさらないんだけど(爆)

だって、あのトークを面と向かって話すよりは、あーゆー風に語ってる方が被害は少ないと思ふ。。。
言わなきゃ落ち着かないんだもん。
うわ~ッ!!ってなる\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/

なるべく、普通のことも書こうと思ってるんだけど気付くとジャニ話に転換してるっていうこの怖さ…(笑)

スキーは酷かったよ?
1回だけ行ったけど、殺すかと思った。友達を(爆)
だって、ハの字にしても止まらずにずるずる前の人めがけて落ちてくんだもん((((((ノ;⊿;)ノ
ちょっとこりごり~

Sturm | URL | 2006年02月08日(Wed)14:49 [EDIT]


ジャニタレは

見分けつかない……。
『この人ら五つ子!?』って思うの(´∀` )
>落ち着かない
そのネタをどこから仕入れて来るのか…やっぱりネット八割はジャニ関連のサイトを回ってるのか…

私、小学生のとき北海道いたから!ふつうに体育はスキーだから!
校庭にゲレンデ造るよ(笑)遠足は雪山だよ(笑)
あーSturmとスキー行って上級者コースに落したい(´Д` )

エア | URL | 2006年02月09日(Thu)21:58 [EDIT]


スキーは無理よ(爆)

強風にあおられ、山の方から飛んでくる(NOT降ってくる)雪を見てはみんなでテンションあがってた小学校時代。授業中断して、外に出て行ったこともあったくらいで(笑)

…てか上級とか、
「お前なんか雪だるまになってしまえ」
と言ってるようなモンじゃないすか(@Д@;
普通に、普通に遊びましょー!!
まだしばらくは無理だけどさ~

ジャニネタはテレビやメルマガ、ネットなどなどから随時仕入れております(笑)
てか、ネット使うのって8~9割がたジャニ関係だし(爆)

Sturm | URL | 2006年02月13日(Mon)16:59 [EDIT]


南国やから~

スキーは勘弁してやるか(笑)
東京も昨日は暖かかった!
はやく春がきてほしー!
テスト頑張って。それまでジャニ禁止(酷)
あ、でも此処には遊びきてね~~~

エア | URL | 2006年02月16日(Thu)16:29 [EDIT]


無理(爆)

ジャニ禁止とかありえない!!
無理無理無理無理…
やって、生きていく為に必要なんだよ~((((((ノ;⊿;)ノ
彼等がいないとやってはいけないっす(爆)

今日はなんだか寒かったよ…気付いたら布団の中で寝てたし(笑)

Sturm | URL | 2006年02月17日(Fri)22:12 [EDIT]


 

トラックバック

