美しい蛙

スポンサーサイト


わたしの最近は・・・

『あーコイツまだ生きてたんだ』と呟きたくなるだろう、この更新率。
でも、やっぱブログ付いてないときは、リアルでは鬱状態なんです。
ネットする気にならないもんな?。それって私的に相当ヤバイな?。

いまも変な時間に起きてるし…。
ここ数日めざましテレビを観てる自分がありえん。


エアの最近ショックだったこと
・ゆうちょのカード紛失したこと。そしてATMで取り忘れてて、そのまま郵便局で一ヶ月以上保管されていた事実。
・MDプレイヤーが壊れた。どうしよー…。

…まぁ生きていれば弊害もあるさ…(カード失くしたのはケアレスミス)


一月末、病院サボったので昨日行って来ました。雨のなか。
不眠症は薬なくなってしまってしばらく飲んでなかったせいかな。やっぱ眠剤は要るなぁ。引き篭もりで運動不足だから寝られない。
病院は武蔵境にあるんだけど、電車二駅も面倒くさいから、病院変えようと思います。
早速、紹介してもらいました。紹介状も忘れずに。※紹介状無いと1500円とられる※
どうせ投薬治療だけだし、近くの方がいいでしょう。


アニメ感想
・『エウレカセブン』OPが良くなった(笑)作画も戻った!(笑)
・『プリキュアMH』やっぱりなぎさとほのかがふたりでプリキュアじゃなきゃ…
世代交代を知ったときは↓
orz
な状態でした。あと最終回とその前話の作画の違いは何よ?

アニメじゃないが、デスノート実写映画化
一月初旬から囁かれていたが、いざ公式になると恐いなぁ…。
夜神月役に藤原竜也ってのはイメージ違うし、Lとミサの配役が気がかり…。

…寝ようかな…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

