美しい蛙

スポンサーサイト


ほのぼの笑えるオススメ漫画

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします、絵亜(エア)です。

お久しぶりでイキナリの『お気に入りの本』紹介!
いや?実家ひまで。ひまでマンガ買って読んでました。
『よつばと!』です!
どんなんかって言うと?よつばちゃんって女の子が中心のほのぼのドタバタ日常のお話。
この?日常?ってキー!日常系が最近めっちゃ好き!!



なんかね、
もう爆笑!!
「どんなときもぎゅうにゅうだぞ?」とか祭りで迷子になったときの「こいわい よつばです!こいわい よつばです!」とか
よつばちゃん可愛―!!
もーどうしようってくらいかわいい。
とーちゃんもかわいい(若い)。ジャンボさんおもしろい(デカイ)。
一冊600円だけど、それ以上の価値だ
ひさびさ素晴らしいマンガに出会ったよ…………。
新年早々マンガ話で幕開けです(笑)でも、もの凄く面白いの。

明日は千葉にいるSちゃんと新宿で合流して遊ぶぞ!
南口ってどっちだ!?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこが?

『よつばと』のドコが笑えるのかわかんない。
笑えるといったら
「ウエダハジメ」「甲斐谷忍」
『JING』は笑えるに入るか?入るな。
一番笑えたのは『ふらせら』か。

| URL | 2006年01月05日(Thu)02:55 [EDIT]


>『どこが?』
主観ですから…勿論「笑えない」「面白くない」と思う人もいると思います!

なんか…コメスパ多いです…(>_<)
スパムっつーか、一言残して去っていく。そうゆうのは個人サイトに書くな、と思いますわ。
あと初見で敬語使わないのは例外なくコメスパ。
ネットエチケットに違反すると思うのですよ、私は。
以上、管理人の独り言でした。

絵亜 | URL | 2006年01月05日(Thu)17:23 [EDIT]


 

トラックバック

