美しい蛙

スポンサーサイト


またボソボソと

なんか深刻すぎて(悩みが)
頭がぱーになったりしりもちついて頭打ったり水こぼしたり
え・・・ちょっとこれって薬の副作用で平衡感覚なくなってね?
「にんげん死亡率100%なんだから」まぁいっか(´∀` )って何も悟ってなかったり。
あ、生理きたしね。ちょっとは楽になった。
いちばん仲が良い(たぶん)友達にも年末地元帰るのか
未だ訊いてないし、もう2時じゃん夜中の。今からメールで起こせん。
明日は予備校の友達(ケータイ持ってない>勉強の邪魔らしい)に書こう書こうと思って一ヶ月くらい書いてなかった手紙と、小説を出してきますよ。
起きれるかなー。だって今日起きたの夕方5時ですよ。外真っ暗だった。朝は日が昇ってから寝ましたけど。
んで小説っつってもす●る文学賞に一次も通らなかったやつをたった一日で少し直したやつです。オマエ、小説書いてる総ての人に土下座して謝れって感じですよね。まぁ今度も受賞の見込みなんてないので。次回作とか書くかな…。なんかエンターテイメントとして楽しいのが書きたいのよ自分でも。
もうずっと現実逃避してるけど、やっぱり逃げたい。
ところで「萌え?」が普通に使われてて厭に思いませんか。なんでロリコンは軽蔑視されるのにオタクはいいんだろ。単にドラマ電車男が面白かったから?(私もアレは普通に面白ドラマとして観てた)
大体「萌え?」じゃねーんだよ「萌え」なんだよ言い方。いまはね、攻殻の総集編DVDのCMにタチコマ萌えです!(もうエアは防衛機制のため萌えに突っ走るようです)だって『ワーイワーイ』ってタチコマが可愛すぎる。ひらがなで『らっふぃんぐまん』とかどうなんあのCM。背景白とかスタッフのこだわりを感じる(笑)あとねー全然興味なかったけど沙苗声の乱暴口調の赤い仮面の忍者な女の子キャラにやられた…出てたの知らなかったよー…あんな女の子キャラが好きなんだ…。かと言って四六時中萌えてもいられないのが現状です。
いっそハリー・ポッター七巻を待たずして、突発的に自殺衝動が。やっぱ塩素ガスがいいかなーなんて考えたり。(『ハリポタ完結するまで死ねん!』と思ってたけど発刊ペースが思ったより遅かった…)しかし洗剤混ぜる前に泣いてくたびれて寝ちゃいます…。
なにはともあれ28日に親戚がごっそり集まってる実家に帰省します。28が父の命日で30が祖父の命日で今回は祖父の23回忌。なんか親族会議があるみたいなのでイヤだな?(-_-;)
抜け出して温泉行こうぜ姉さん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

