美しい蛙

スポンサーサイト


死にます。

私が生きている意味なんて継続する世界に一片も無いかも知れない。
生きていても何も生み出さないなら、そうだ死のう。
それは私にとって恐ろしくも悲しくもない。
簡単に導き出される答だった。

それが半年後か一年後か分からないけれど、近い内に答は出るのだと、私は忘れてしまっていた。
現実の世界ではない世界に居たから。
その世界で私は生きていなかったから。

ずっと死ぬはずだったんだ…。


PMSにしては生理が来るのが遅い。
気分が滅入った感覚のあまりの唐突さはPMSだと思ったんだけど…
単なる鬱かな。

鬱鬱鬱鬱…エアは涙がすごい出ます、量が。
異常なくらい(特に左目から)。
熱い涙がボロボロ流れて首や耳に流れて冷たい…。

泣いたあとの水は美味しい…………。
スポンサーサイト

