美しい蛙

スポンサーサイト


うあああ…寒い!

PCしてるとめっちゃ冷える。上手くタイピング出来ません。
養命酒飲んでるけど効いてる?
東京は寒いです。いや全国的に冬ですが。
寒いと液体洗剤でも溶け切らなくて、
洗濯した衣服に残って肌に触れるとかゆくなるんですよね。
毎晩ボディローション塗ってます。
いま手見たらガサガサ。ハンドクリームは未だ買ってない買いに行かなきゃ…
そんなことはどうでもいいのですが
サイトのTOP絵替えました!三ヶ月ぶりか知らん?
さいしょ、2005 WINTERって入れてたけど
『年越しても多分このままだ』
と気付いて止めときました。
Xmasっぽいけどね!
英語まちがってるし。勉強から遠のくと文法忘れてく?…
絵はショタ(♂)です。メガネとショタが最高に良い。最近はあんまり女の子には目がいかない。
リボンは色鉛筆、レイヤーは5、6個使いました(大抵レイヤー2個しか使わない…)。チャンネルは無いです。ちゃんとしたソフトがほしー。
と言うよりも、自分がもっとちゃんと描けばいいのに。無精。

一人で新宿行ってカラーしてもらったり…
あ、ブーツ買いました♪黒いロングブーツ♪

????????????
アニメ感想
『ローゼンメイデン・トロイメント』
蒼星石が原作の蒼星石になってゆく…薔薇乙女達には戦ってほしくないけど、本来は宿命なのよ…真紅のやり方はお父様の意志に適ってないし…でも蒼しなないで。
『交響詩篇エウレカセブン』
OP変わってNEEEEEEEE―!!!感想それだけ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

