美しい蛙

スポンサーサイト


エウレカセブンEpisode33

『エウレカセブン』なんかOP違ってたぞ!?
全然枠足りたと思うのですが…枠に関係ない内容だったから?
無理矢理だったよね、アレは。
もしかしてあまりにOPの出来が悪いから来週から差し替え!?
提供絵は例の雑誌表紙のアネモネだし★↓
op3-teikyou_anemone.jpg

↓(いつものヤバイ提供絵)
op3-mini.jpg

こうゆうときこそリアルタイムで観たかったのに..orz

もうホランドとタルホはいいよ。タルホ可愛かったけど。
ホランドは幾らレントンに謝っても許されないと思う。

エウレカはもー可愛い?!!デレデレだね!!つーか名塚の声可愛いv
悲嘆に暮れるエウレカにどう声掛けていいのか悩めるレントンも、
「その辺は変わってないな?お前らしいよ?」って感じで良し。
出来ればエウレカの髪伸ばしてくれ!眉毛くれ!元に戻して!

物語はスケールどんどんでかくなってやっとノルヴ氏登場・・・
とかどーでもいいが、ジ・エンドとアネモネはどーした!?
このまま最終決戦まで…とかはないよね…

来週こそアネモネが出ると期待して、リアルタイムで観たいです。


????????????
『マイメロ』面白いな?♪
今日のはすげーぶっ飛んだ内容だったけど。ハルマゲドン。
あと今日はじめて、
クロミちゃんとナルトが同じ声だと知った・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

