美しい蛙

スポンサーサイト


「誰も知らない」感想とか

今日は朝5時まで起きてた。
いつもは4時とか。入眠困難なので布団に入ってから1?2時間は眠りに付けないけど。
そしていつも起きるのは15時
今日は16時まで寝てた(笑)
そしたら雨降ってて寒くて悲しかった…。
やっちまったよ。リアルタイムで『エウレカセブン』→『プリキュア』→『マイメロ』観ようと徹夜待機が間違いだった…
『エウレカ』の視聴率悪いのは時間帯もあると思うんだ、姉さん…
(結局、録画組)

夜中2時からケーヴル日本映画専門chで「誰も知らない」やってたから、それ観て起きてればいいや?思ってたら、観てる内に気分悪くなって。
映画の内容じゃなくて、薬切れ、みたい・・・
たまに抗うつ剤切れると気分悪くなる(-_-)
やっぱクスリ慣れちゃうとクスリない日は考えられない…………

誰も知らない」よかったよ?
悲しいけど、綺麗な映画。
やるせない?悲しい?だったけど、安っぽい?悲しい?でもなくて
基盤ノンフィクションだから余計哀しくて泣ける…
四人兄弟なんだけど、上二人と下二人の親に対する反応とか違って、
それがリアルでした。
あとモノレールの!あの乗ってる時の物悲しさ!夜の羽田の哀愁!
久しぶりに私に好きな映画できた★
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

