美しい蛙

スポンサーサイト


オタクな話

アニメ感想は続かなかったのですが、
記事も付かないのでまたアニメやマンガの話します。
やっぱ自分の好きな事を好きなように書くのは楽しいから!


先ずは
『交響詩篇エウレカセブン』
最近はまるで2クールアニメの大詰のような展開です。
つーか一気にネタばらしたね、スタッフ。どうよ、この構成?
エウレカが人型コーラリアンだった。
実は移民星でした。
なに、アゲハ隊って…!!(ラスエグのギルド人みたい)
アネモネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
…とか何がなんだかエアは把握できませんでした><
とりあえず、ドミニクの動向に注目。


『蒼穹のファフナー Right of Left』
年末のスペシャル放映なのですが…
29日って…………
28日に帰省するからリアルタイムで観れないジャン!!
すごい悔しい..orz
あと、ドラマCD!
第一弾は見送ったけど、第二弾はカノンが出るかも?♪
ドラマCDなんて買ったことないけど、カノンの為なら頑張って買うよ。


『封神演義 完全版』
公式HP見て、普賢のあまりの天使っぷりに(仙人なのに)
思わず11巻だけ購入してしまいそう…今までは我慢してきたのに…
複製原画、高すぎです。22.000円って…でも欲しい…


『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』
笑い男総集編欲しい?。
個別の11人総集編欲しい?。
タチコマファイル(フィギュア付き)欲しい?。
今、ANIMAXで全話網羅中(-_-)
実は「少佐燃え!」「タチコマ萌え?」とかさんざん言ってきたのに、
全話はコンプしてなかった…………。
で、藤咲が脚本してて驚いた。だってBLOOD+はアレだから…


なんか自分は木曜の深夜が一番テンション高いと思う。
TSUTAYAでALI PROJECTの?聖少女領域?借りてきて聴いてます。
カラオケで歌いたいな?♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。

(゚∞゚) | URL | 2005年12月02日(Fri)04:14 [EDIT]


コメントありがとうございます。

ネットは自由で便利で素晴らしいですよね!
出来ればもっと馬鹿にも分かる仕様であって欲しいです(^_^;)

エア | URL | 2005年12月02日(Fri)04:46 [EDIT]


 

トラックバック

