美しい蛙

スポンサーサイト


寒空、厭な事ばかり思い出すの


どうも今晩は、エアです。

ひきこもってます……………………

ここ付けるのもやっとです………………

ウツ鬱ウツうつ……………………

ネット(も)ひきこもり状態です…………………


こんな悲しい気持ちなんでだろう…………


メモ:
先週行くのコロっと忘れてた病院に今週月曜行く。
デプロメール25ミリ→50ミリに。
他、就寝前レキソタン5ミリ・ベンザリン5ミリ(変わらず)。
デプロすごい全然お腹空かないw 副作用に頭痛、呼吸抑制少々…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶり。
ちゃんと元気してるのかな?
ちょくちょく覗いてるけど、しばし更新無いのでちょっと心配。
元気ならイイんだけどね^m^

Sturm | URL | 2005年11月25日(Fri)16:08 [EDIT]


元気、元気ー☆

だけど、問い詰めたい。
『なんで携帯にメールをくれないのか』
敢えて訊かずとも理由は知ってるが、敢えて(笑)

で、Sturmは元気?
(ブログ伺えば様子わかるよね、きっと!最近オフライン状態なんです・・・)

エア | URL | 2005年11月27日(Sun)23:35 [EDIT]


それもそうだ(笑)
理由か~。あたしが携帯放置率高いからかな?(爆)
ちゃんと持ってはいるんだけど。
PCには依存しすぎなほどなんだけどね~
↑ダメ人間。。。

そして、自分からメールを送るということが極端に少ないってことで。返事はちゃんと返すんだけどね~(≧□≦)

いや、エアが望むなら幾らでもメール送るぜぃ!!割とPCいじらないこと多いみたいだしねんΨ(ΦwΦ)Ψ

Sturm | URL | 2005年11月29日(Tue)19:42 [EDIT]


先日はメールありがとう!
律儀な人だなぁ…

PCいじってないよ~(-_-;)
アーカイブの数がどんどん減ってるんですが…
存続の危機ですね…(やる気ナシ)

エア | URL | 2005年12月01日(Thu)21:25 [EDIT]


 

トラックバック

