美しい蛙

スポンサーサイト


Rozen Maiden träumend 第2話

↑ウムラウトちゃんと表記できてるかな?
『ローゼンメイデン・トロイメント』2話目です。

うわぁ…眠い。でも感想長ぇ…………

皆さん、『舞?乙HiME』とはどうやって観てますか?
困るよねぇ?被ると。ちなみに私は『BLACK CAT』観てイヴとスヴェンの父娘関係に萌え々々してEDで苦笑いしてから『ローゼン』。
『舞』は録画してます。あとで消すけど。
声優の小清水亜美さんが気になるの…(アネモネの声優さん)。

…てゆうか眠くて内容ほとんど覚えてない…

・やっぱOPイイ
・悩める真紅にジュン君が喝!でも喧嘩になるよ
「ひきこもりに言われたくないわよ!」「う…それを言うなー!」
そういや前作では真紅がジュンを叱咤してたもんなー
蒼星石がぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ハサミを取り出し、真紅を起こし問う>無謀な!
「困った妹だね」←こんなん言わなかった!?
今まで蒼星石のイメージは?弟?か?妹?だったのに…!
真紅が第5ドールで、薔薇水晶が第7で、翠&蒼は1?4?
姉貴風吹かせやがってコレは?姉?と言うか?お姉様…っ?ですぅ
・あーやっぱ雛苺と翠星石で日常ドタバタコメディがいいなぁ
・あと成長物語。『ローゼン』は。
・ウサギとか謎の人形屋さんとか放っとくよ
・くんくんグッズで埋め尽くされた真紅の棚(笑)
・コレクションに加わったジュンからの贈り物オルゴール
でも雛、翠、蒼にもあげたのは、な ん で?

えーと…あとは覚えてないよ?
あ、先週予告の怒り狂った真紅は翠(雛?)のイメージでしたねw

来週は金糸雀登場ってことで。
黄色&オレンジなんてゴスロリとは程遠いわ(ゴシック調じゃない)!
私の予想とちがい、雛苺と並ぶお子様キャラなのかしら?
(実は薔薇水晶側で登場かと思ってた…)


それにしても・・・
エアは蒼星石大好きなの!今回でもっと好きになったの!
でも恐い…だって…だって……原作読んでないけど……

(原作買ってしまいそうな今日この頃)

あと『ローゼン』観てるとSD欲しくなるよね!
ずっとずっとSD欲しいけど手に入るのは、いつか…

うあ…眠い、寒い、限界。
『ローゼン』観てから大量のダンボール捨ててきたのよ…(夜中に捨てる人)
ゴミの分別にストレスを感じる最近。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全て録画でwス

朝起きて「ローゼンメイデン」と「舞-乙Hime」をチェックして、夜には「ラムネ」「シャッフル」を観てます。
とてもノイタミナまでフォローできません。根性があればおきてますけど。今週は「BSアニメ夜話」もあったし。

追伸:ウムラウトFC2のインデックスでは文字化けしてましたよ。

維摩(yuima) | URL | 2005年10月28日(Fri)08:19 [EDIT]


>皆さん、『舞-乙HiME』とはどうやって観てますか?
こんな愚問に答えてくださってありがとうございます!
すべて録画ですか…予告切ったり?巧くやってるのでしょうね~凄い!匠だ(笑)

『ラムネ』『シャッフル』はチェックしてません…
『ノイタミナ』に至っては名前すら聞いたことがないという始末;
すべて網羅してる人は凄いと思いますよ。そのスキルも徹底的な姿勢も。尊敬します…(エアは半端なオタク)

文字化け指摘もありがとうございました!(^_^;)

エア | URL | 2005年10月28日(Fri)21:28 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇乙女「ローゼンメイデン」トロイメント

薔薇乙女「ローゼンメイデ
[続きを読む]

Anime in my life 1号店 | 2005年10月28日(Fri) 05:11


ローゼンメイデン トロイメント 02話

ローゼンメイデン トロイメント 02話公式HP見...
[続きを読む]

Anime impression | 2005年10月29日(Sat) 00:13


薔薇乙女トロイメント 第2話

前回ばらスィーこと薔薇水晶が出てきて終わってしまったのでその続き真紅がホーリエをばらスィーに飛ばします…
[続きを読む]

海の蒼、空の青 | 2005年10月30日(Sun) 22:40


 
