美しい蛙

スポンサーサイト


過去日記18.19.20.21

改装に半狂乱

なんで画像入らないのー!ねぇ、×になるよね?(誰に)
HTMLでファイル名も直したよ?圧縮表示されたよ?

週末の昼間からこんな事に躍起になってる時点で阿呆なんですが。

需要のないバナーまで作って、IEで見たら非表示…な ぜ…!!ご親切なサイトさんの指示に従って、無謀にもHTMLに書き込んだのに。
やっぱり元のソフトがちがうからかなぁ?(絶望的)
あ、でも『金魚』は私からは見られる。そうかそれをHTML表示にしたら謎が解けるのか…でも友達は×になったって言ってたじゃん…ブツブツ…

サイト作るのって世紀の大実験ですよね!
IEで確認するときの緊張感と言ったら。心音が聞こえるよ実際。
いい加減、眼球疲労と空腹がヤバイので出直してきます。

2004年10月23日 (土)



感想とか

結局今週は一日も学校行かなかったようです。
ずっと家で鬱屈してました。
そういえば、20年間引き篭もってた人が両親を殺した事件がありましたね。原因は16歳のときの交通事故らしいですが、外が恐くなったのかな。そしてそれからその人は、20年も家の中で息の詰まる思いしていたのかな。いいえ、彼に同調している訳じゃありませんが、殺人に因ってその人は家から出ることとなった。引き篭もりから解放された。ヒッキーから殺人犯になった。彼は『自分と家族の将来を案じて』と供述していたそうだけど、20年も家の中でじっとしていたらそりゃあ自分に自信がなくなるだろう。あるいは彼は自殺を目論んでいたかもしれませんし。
自分の末路を見た思いで、ちょっと悲愴なエアです…
20年後、今と同じような自分ならきっと、何かを変えようと、自分か自分ではない外界をどうにかするだろうなぁ、と。
じゃあ今なにか構築的なことをしなさいって言われても、現状何も出来ないでいます。いつからこんな精神虚弱になったんだろう私…?

と言いつつ、今日は学校とは反対方面の電車乗って大きい本屋行きました。良い天気だったので。某イタリア人作家さんの小説が大好きで、ハードカバーで少々値が張るけどやっぱり傍に置いておきたい、買うぞ!と意気込んで行ったのに、無かった…(゜△゜)店員さんに書籍検索してもらったけど、どの店舗にも在庫ないそうで…ガッカリ。しかもアゴタ・クリストフの『悪童日記』が文庫化してた…なんとなくビックリ。
代わりに買ったのが『てるてる×少年』9巻と『紅茶王子』25巻←漫画じゃん…!前者はもう雰囲気を楽しめ、ってことですね。昭和初期文学チックな。ちなみに才蔵が好き(ハリーだと思ってた)。後者はなんかラストが気になっただけです。家庭的な淡いタッチが好きだったのでアンチメルヘンな部位はイラネーとか思ってました。でも読み切りは良かったよ☆ちなみにアールグレイとセイロンが好き。で、オレンジペコー(紅茶)は品種じゃなくて階級だよね…?
漫画好きだけど、なかなか良いと思う作品に出会えません。
まぁ18歳で花ゆめ系は痛いな…でも『フルバ』…

台風の被害凄まじいようです。外国の洪水かパニック映画観ている気がしてならないのは認識が弱いってことですね。地域方々ご愁傷様です。

2004年10月22日 (金)



Artistic
?私が描くもの総て落ちてゆく落ちていけばいいそうして数え切れないものとて狂ったように笑う君が映り疼くのは傷懐かしい傷しんぱいしてくれる凡人有り難うさようなら俗が嫌いよ助けてね疲れてもなお降り続く淡い天災?

↑なんじゃこりゃ…とりとめなさ過ぎて仕様もないね!

ところで叫ばせて下さい。
深夜1:30?のアニメ『BECK』!竜介くん!の声のひと!これ観る為に2時まで起きてなきゃいけない…!録画しろって話なんだけど。何かうちのテレビの時計合ってないみたいで。だから寝坊すんだって言われたら閉口なんだけど。漫画(原作)の方は殆ど見たことないのだが。バンドものアニメ化ってどうなんだsound…OPの曲好きですけどね。

いまhighなので晒してはならない事まで書いてない?私。イタイな?
昨夜10時過ぎにベンザ・デプロ・レキソ飲んだから仕方ないとして(眠くないよhighだよデプロ愛好)でもだって昨夜母から電話あって酷く揺らいだ。どうにも肉親というものはいかんね。『元凶』だもんね。
私のこの世の苦痛も快楽もすべての根底を作った発端は親でしょ。憎んで当然と思う私は他の人から見たら酷い奴でしょう?私が酷い人間なのは、生まれつきでもあり、これまで生きてきた中で間違えたりしたからかな。だから親が悪いんじゃない。私が悪いの?でも、あまりに平凡でこれが自分の親かと信じ難い。なんか嫌な話。悲しい話。
オヤスミなさい

2004年10月21日 (木)AM03:30



台風来るな!泣くしかない。
台風が来ているようです、急に暗くなってびっくりした。
今日は夜、姉がいなくて一人なので心細い…てゆうか天気が荒れると私の心も荒れるので。姉は彼氏んとこです…

ホントに、このサイト誰か見てるのかな?見た人記念だと思って掲示板に書き込んでってね☆とりあえず見たらカキコ!…してください誰か。

民俗学の本が読みたい…ロマンだわ★古代自然崇拝が好物です☆
最近本読んでないな…読みかけの新潮文庫(Yonda?グッズが欲しいが為に集めている)読まなきゃいけない!次は30冊コースに挑戦です。
雨風強まってきた…!(台風の話)
えーとダニエル・キイスのビリー・ミリガンも読みたい。段々支離滅裂になってきました。

今日も学校休んだけど、明日は行けるのかな?自分のことなのに判りません。自分の明日って判らない。明日さえ…鬱orz

2004年10月20日 (水)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

