美しい蛙

スポンサーサイト


ローゼンメイデン・トロイメント第一話

shinku.jpg


ざっと描いてスキャナも通さず携帯でパシャ↑
真紅です。似てな…汚…っ!!


何故かいきなりオタクっぽいのは何故。
諸事情により今度からそっち系もこっちに書いていくかも知れません。
鬱日記よりはるかに気楽に書けそう…
言ったっけ?けっこうアレなんだけど。実は私。
(アスペの最悪の興味対象→アニメマンガ)


『ローゼンメイデン・トロイメント』第一話感想
なんか真紅変わってない…?と言うか、絵柄が…。
ジュン君も前作から大分成長したようです。
ちゃんと挨拶してるのが偉いよね。
(若いってイイネ☆)(※エアは現役ひきこもりです
内容は…………、
クオリティ落ちてる?(+_+)
前作の方が美麗だったよーOPもALI PROJECTだけど前の方がいいよー。
でも蒼星石もちゃんと出ててよかった
蒼星石大好き。僕女大好き。翠星石もベクトル違って好きだが。
あと真紅とジュンのコンビが大好きさ!
これから戦いに悩める真紅をどうジュン君がサポートするか楽しみです。
あと新キャラの薔薇水晶、金糸雀も気になるけど、やっぱり蒼星石に出番が沢山あると嬉しいな★

前番の『BLACK CAT』は「懐かしい…」「GONZOよ…」と思いながら観てました。

????????????
今日こんな感じに書くこと出来たのは私も一応人間で、
人間って現金なモンってよく言うじゃないですか。それで私が現金で。
久々に手広くネットやってみたら素敵サイトさんの日記がおもしろくて!
ちょっとやる気出ただけ。
余りにも内容濃すぎるから、後で消すかも(笑)
いまねむくてークスリでふわふわでー。o 。zzz...
今日病院なのに?午後は姉と買い物なのに?
なにしてんだ、私。アホです、私。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモ猫のぶらりぶらり

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
[続きを読む]

ぶらぶら散歩中♪ | 2005年10月21日(Fri) 04:18


 
