美しい蛙

スポンサーサイト


引っ越し

同居している姉が「引っ越す」と言ったのが八月下旬。
大学の課題などで忙しくなる為、一人暮らしをしたいと。
美大の課題作りは兎に角うるさいので(木材切ったり金属擦り合わせたり)私にとってもその方が良いって方向で話が進んでました。

まぁ今も姉が帰ってくることはなく一人暮らし状態だったのですが。
部屋がな?狭くなるよな?今2DKだから。
エア生活力ないしな?。光熱費とかどうやって払うの?。

でも実家には戻りたくない。
十月下旬の引っ越しを目指して昨日エイブルに行ってきました。
決まったけど、疲れた。
間取りの中から選んで、物件見に行って、膨大な量の書類を読み聞かされそれにサインして…
4時間くらい掛かったかな。(おかげで『ケロロ軍曹』観逃した!)
吉祥寺駅から徒歩5分の家賃○万円の狭い部屋。
ふつーのふつーのフローリング1K。トイレ・バス別。
う?…狭い……。

ニートで引き篭もりの現状、慢性的鬱、妄想、トラウマ…不安とか恐怖とか拭えないけど。
東京で一人暮らしさせて貰えるだけ、ありがたいかな。
一体どこからそんなお金出ているんだろう…?母子家庭・収入ゼロなのに…(不思議)
自活しなきゃなぁ…なんか愚痴になってく。終了。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
