美しい蛙

スポンサーサイト


面白っ!!

デスノート落ち目だけど、こうゆうの見てると根強いなぁと思う。
◆デスノートで遊べ◆
http://death-note.seesaa.net/

32kb/s回線でがんばって通ってちまちま見てます。
すんげー面白い。
コラとか職人芸だよ。
デスノ知らない人にもSturm(名指しかよ)にもオススメ!!
やっぱりLは最高だな…うん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名指しされちゃったよ(笑)
今さっきちょこっとだけ見てきた。
いや、まじウケルってあれ!!
普通に知らないキャラぽいのもいたけど、ネタがイイ感じ、、、
またゆっくり見よっかな~♪

Sturm | URL | 2005年09月24日(Sat)11:24 [EDIT]


でしょーでしょー♪腹抱えて笑えるとはこのことだね!!

>知らないキャラ
・・・って君もしや第2部読んでないんじゃ…ニアとかメロとか知らないんじゃ…
今度じっくり話したいねぇ(´∀` )

エアもそこはちまちま見てるよ。
一日の投稿がハンパじゃねえ(笑)追いつかない;

エア | URL | 2005年09月24日(Sat)16:54 [EDIT]


 

トラックバック

