美しい蛙

スポンサーサイト


独りの夜

淋しくても
独りで頑張るしかないの
悲しくても
誰かを頼ることなんてできないの
ひとりぼっちだけど
「誰か」を
ずっと探しているよ
誰かに誉められたくて
誰かの温もりを求めて
「誰か」は誰でもないけど
淋しい夜も
悲しい夢も
独りで堪えるしかない
ちぎれそうな胸を抱えて
辛い過去に囚われている事に頭を振って
独りで頑張らなきゃ死ぬしかない
でも人は温もりを求めるのだろうか
なぜ本物に固執するのだろうか
私だけが?
切ない夜に温かい手を探しているよ
もう十年も前から私は孤独に涙している
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

