美しい蛙



森羅万象と無責任な人達

dog.jpg

コレ↑親戚ん家の犬。
一家で猫可愛がってた。食卓も一緒。
信じられない。
エアは動物苦手。慣れてない。嫌い。
動物と暮らすってどうなのよ?臭くない?
だってさ、本当に動物好きじゃない人もいるのよ…。
「触ってみなよ」なんて冗談でしょ。それって拷問。


某サーバの障害…。
精神的傷害で損害賠償求めたい…。


自分の不甲斐無さ。劣等感。残酷な記憶。悪夢。
寝ても醒めても、起きても眠い、この一日に価値なんてない。
今日やるべきこと。明日やるべきこと。
おかしいことにPMS過ぎた筈なのに気分が上向きにならなくて。

目が乾く。ひどいドライアイ。
なんか喘息っぽい息苦しさ。

私の睡眠も食事も私は心配しない。
そんな事はどうでもいい事じゃない。
心配するだけの人達に私の健康は望めない。


自分を助けるのもまた自分自身だということを、
もう子供じゃないんだから絶望して、
助けを求めるなんて妄想だけで充分だと考えます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

