美しい蛙

スポンサーサイト


女の子はみんなフリルやレースが好きなんです!

わたしの付けるタイトルってセンス0だな…。
内容とあんまり関係ないし。

kyami.jpg


↑帰省中買った服。
母は「エアちゃんこんな服いつも着ればいいのに?こっちのカーディガン(薔薇柄)と合わせても可愛いじゃない」と言った。
エアは「フザケロよ。こんなカユイ服着れっかボケェ」と言わずに、
「うん。高いからね。そんなには着れないよ」と大人に返す。
そりゃ嫌いじゃないけどさ。ゴスロリとは違うし。
普段こんなフェミニンなの着ない。ジーナシスとかイーハイフンワールドギャラリーとかシンプル原宿系が好き。実は古着も好き。

えーと、28日に東京に帰ってきましたが、帰りの飛行機で。
着陸体勢に入ったのにイキナリ急上昇しました。
機長のアナウンスで
「車輪が出ません。胴体着陸を行います。皆さん身を守る姿勢を…」ではなく「羽田で出立予定の便が…」と滑走路に降りれなかったみたいで、上空待機。
東京湾内をもう一周しました。
エアは飛行機乗ってるときに掛かるG(重力)が嫌いなので勘弁してよな感じに。
そのあとは順調に帰路に着きました。

さて、今日から世間は新学期ですね。
ニートのエアは今日もお家に引き篭もってます。
でも今日はやる気ある方です
PCに向かってるし。昨日とか死んでた。どうもが取れない。
30日の診察も「今日は何も話す事がない」言ったら「そう」と薬だけ出された。

今日はこれからまだまだPCするです。別サイトの方をいじります。
あ、もしや今日やる気あるのは朝からコーヒーとか紅茶飲んでるから?
久々にドリップ淹れたら美味しかった。
そういや夏中は500mlパックのカフェオレやジュースばっかり飲んでたな。
やっぱエアにはブラックコーヒーと濃い目ストレートティが必要なのかも。
と言うかカフェイン摂らないとやる気でない体質かも。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

