美しい蛙

スポンサーサイト


パジャマ・パーティー

三日は病院な日だったのですが…

病院は相変わらず『調子が悪い』ことを伝え、
なぜか浴衣の話になり…(こうゆう世間話をするようになってる)
薬も変わらずベンザリン・レキソタン・デプロメール・ランドセン。
ただしお盆休みがあるので次は8/30に予約を取りました。
薬なくなる…(´Д` )
実家帰ったら一度病院かな?
胃の検査もしてもらおうかな…でも海行きたいな…

友達が急に泊まり来たいと言うので、
急遽ねまき祭り開催。
エアはまだ体調が優れなかったのですが…(+_+)

その子は短大の友達なのですが。美人で背高くて普通の子。
ビデオ観たりしました。
録画してた『ケロロ軍曹』観せたら気に入ってくれました♪

翌日、吉祥寺でブラブラして19時には駅で別れて、
その子は他の子と街に消えていきました…。
私は普段から疲れやすいのですが(アスペは疲れやすい説
同い年の子のタフさには驚くばかりですね?。

あまり泊まりは好きじゃないのですが、
ウチに来る分には平気になったかな?
他の子は一人暮らしの1Kだけど、ウチは二人暮らしの2DKだから。
ちゃんとソファベッドもあるしね!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

