美しい蛙

スポンサーサイト


バッサリ

hair.jpg


髪切りました!
いつものところ。新宿の知り合いの美容師さんにタダで。

ミディアム→ショート。
ショートなんて中学生の頃一度した以来かな?
ニートだし引き篭もりだし髪なんてどーでもいー。
からバッサリと。

ただし前髪だけはパッツンなのだ。
これだけはずっと譲れない。
来月はカラーなので明るい色にしてもらおうと思う。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美容室で普通によくある風景だけど、なんとなく惨いですな・・・何でだろ?不思議

Some | URL | 2005年08月06日(Sat)22:44 [EDIT]


お久☆

ショートなの?
なんかイメージが湧かない~(>_<)
てかあたしの貧困な想像力じゃぁ湧くわけもない(爆)
結局8月とか遊べなくてごめんね!!
次、東京に戻ったら遊びましょ☆

Sturm | URL | 2005年08月07日(Sun)09:31 [EDIT]


コメントどうも

>Someさん
えへへ…いいですよね~(何が
ある日帰ってきて床に黒髪が散らばってたら、そらもう何があったのか気になりますよね…
なんでだろう?不思議。

>Sturm
なんかね、頭がキノコみたいなの…
久しぶりに会った友達には
「これはこれでアリかな…」って微妙なこと言われたの…
次はカラーなんだけどピンク?オレンジ?金?
はやく東京にカム・バック!!

エア | URL | 2005年08月08日(Mon)17:27 [EDIT]


 

トラックバック

