美しい蛙

スポンサーサイト


お部屋もよう替え

前々から遮光カーテンが欲しかったのだが。
普通のカーテン買って二枚重ねた方が安いことに気づき、
大中で一枚千円のカーテンを二枚購入。
只今エアは茶色が好きなので茶色。
いままで使ってたカーテンは柄が可愛いので前にして、
後ろに取り付けました。
ベッドカバーは布団四枚の上に重ねて見せかけベッド完成。
象さん柄。エキゾチック。

こんな感じ↓になりました♪
隅っこにあるのはMDミニコンポです。
エアの部屋はだいたい無機質な感じです。
右側にPC机、真っ赤なチェスト、本棚。
(本棚を横にしてその上にスキャナ置いてます)
左側の壁には布団ベッドに続いてラックがあります。
(ラックにはゴスロリ服。あと夏はワンピース・冬はコート)
反対側の壁は押入れになってて、色々入ってます。

で、昼過ぎ目覚めると、暗かった…!
カーテン二枚重ね。驚くべき効果。
これで入眠困難が解消されればイイナ☆
(朝方寝る自分が悪い)




昨日の友達との約束は豪雨によりキャンセルされました。
台風のなか遊ぶのが楽しいのにー(危険です)
なので彼氏の家で寝ていた姉を吉祥寺に呼び出し、
豪雨のなかお買い物しました。
買ったもの→マンガ、文庫本、カーデ・膝丈パンツ、カーテン、ベッドカバー、化粧水。
本来の目的は化粧水だったのに
余計なものたくさん買ってしまった…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

