美しい蛙

スポンサーサイト


過去日記9.10.11

エアのヒッキー日記

もうヒッキーだよ…。
8時くらいに起きて朝ごはん食べてまた寝て起きたら夕方5時って…
姉も友達に『一回帰って妹にごはん作らないと倒れるから』って言って
わざわざ一度戻って来てくれました。優しい姉です。
でもちゃんと食べてるよ、うどんとかうどんとか青汁とか。そば食べたい。

今日は夢みた。ながーい夢(たくさん寝たからね)
自分が王権を狙ってたりするファンタジーな夢でした。

サイトを整理しなきゃと思いつつ何もする気起きない。
小説Topの各タイトルの色がバラバラかも?(><)
その前に4件溜まってる窓のアップデートプログラムが憎い。
でも本当に何もする気ないときは、そもそもネット繋げたりしないかも。
そんな時期あったもんなぁ(暗)

どうせ誰も見てないことを願いつつ小説up。

2004年10月10日 (日)25:00



台風ですね

何もする気が起きない。
ひどく足が冷えるのです。
急に凶暴な気持ちになって、誰かを傷つけたくなるんです。
泣きそうだ。もう狂ってるけど。
いやんなっちゃうな、もう。(江国←漢字出てこねえ。香織著/
『薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木』の桜子風に)

2004年10月9日 (土)



*本日のメニュー*
朝食12:00*ノンスイートカプチーノ1杯、シュークリーム1個*
昼食16:10*セイロンティー1杯、ブルーベリーゼリー1個*
私は夕食を食べない習慣。今日もヒッキーだったのでお腹も
空いてなかった。あとはビタミン剤飲めばいいや、と思っていたところ
姉がチャンチャン焼きを作ってくれました(道産子じゃないけど、
一時、道民だった頃があるんでv北海道また行きたいなぁ…)。
夕食6:30*チャンチャン焼き、白米、アボガドとトマトのサラダ、
      デザートにわざわざ姉と雨の中コンビニに買いに行った
      チョコバナナパフェ*

カショです…私にとって夕食=カショ。
てゆーか、チョコバナナパフェは明らかに一食分に値するカロリーだろ…
それで私はわかりました。私は他人の作った物しか食べない。
自分じゃ作らない。面倒くさい。料理やばい下手です。
カショのときはスパゲッティ(200g)茹でてインスタントのソースで
作るけど、それ料理じゃないよ…。
お腹空いたらカップラーメンとか、インスタントスープとか、
紅茶とかコーヒーとか、あるいは食べるの諦める。
でも健康に配慮して、青汁とかビタミン剤、野菜ジュース飲む。
カショのときはなぜか炭水化物ばかり摂ります。
最近の食生活は省みる点が多々あるなぁ…
でも精神やばいときは体を顧みる余地ないしなぁ…。はぁ?

映画酷評『The Day After Tomorrow』洋画です。
話題の作品レンタル解禁!私はメジャーなもので当たった試し
ないんだけど、今回もそう。金かけただけじゃん!
パニック映画のパターン、デジャブ…これ以上書きません。
『アルマゲドン』は結構好きなんだけどなぁ…。毒舌☆

2004年10月8日 (金)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

