美しい蛙



今年のクリスマスは

イヴは、本屋行って漫画の新刊買って、祖母のいる老人ホーム行って、鍋とケーキ食べた。
母にはシャンパンをプレゼントした。
私はクリスマスプレゼント前借してたwHDのお金ほとんど出してもらったから。

クリスマス当日はSと遊んだ(*´д`*)
宮観のディアマンルージュって少しお高いレストランでランチした。


Sはグラス1300円のシャンパン呑んでた。私はブドウジュース←全くの下戸。
そのあとジャスコ行って映画観た。
「アイ・アム・レジェンド」つまらなかった。B級パニック映画だった。
映画の後はジャスコぶらぶらした。年明けのセールまで服は我慢。
フードコートでだらだらしてたら、Sに半ば無理矢理登録制のバイトに応募させられたw
なんか最近やたら将来のこととか不安だ。
思えば、宮崎に戻ってきて一年経ったんだんだなぁ………。
雨の中チャリこいで帰った。

なんか最近ツイてない。
苦手な弟が冬休みで家にいるからかな?
遊んでばっかで、このままじゃいけないと思いつつ、遊びに追われてる。
焦ってる。重圧に弱い。逆境に弱い。
働かなきゃ、と思いながら、バイトなんかして何になるの?って思ってる。叶えたい夢があるのに。
でも目下欲しいものだらけで、夢と現実に目移りしてしまう。
夢だけでいい。だから、集中しなきゃ。…年明けたら。


